1日の終わりに。

30歳多趣味貧乏サラリーマンの備忘録

【blog開設】新しい時代に何か新しいことを。

気ままにブログを始めます。

 

■自己紹介■

平成生まれ30歳。

地方に住むごくごく普通のサラリーマン。

多趣味貧乏。

 

■なぜいま、ブログを始めるのか■

”なんでもいいから新しいことに挑戦しよう”

令和2年5月、

今、世界中はCOVID-19(新型コロナウイルス)の脅威に脅かされ、

今までの生活とはガラリと変わってしまいました。

 

テレワーク、フードデリバリー、オンライン飲み会・・・etc

多くの新しい文化が生まれ、

それをただ、他人事のようにボーっと流されていていいものか。

 

外出自粛で一人の時間も増え、

そんなことを考え始めたとき、ひとつ考え出した結論が、

 

 

”今の自分を共有しよう”

 

ここで言う「共有」とは、このブログを将来的には、

一般公開し、興味を持っていただいた方に読んでいただきたいということ。

 

もうひとつ、

将来の自分へ、過去の自分が何していたか伝えたいということ。

 

発信する場所として、ブログを残すこととしました。

新しい時代に何か新しいことをやりたかった。

ただ、それだけ。

一過性なものかもしれないし、これを機に何かが変わるかもしれないけど、

ただ気ままに、”今”を記録していきたいと思います。

 

■コンテンツ■

・子育て

・海釣り

・アウトドア(キャンプ)

・音楽

・読書

・料理

・金融(国内株式、投資信託

広く、浅く、多くのコンテンツでブログを書いていきます。

 

共通していることは、

お金も時間もあまりない。けど、最大限楽しむ。

 

よろしくお願いいたします。